JDがやってるブログ

上京したてホヤホヤの捻くれJDが書いてます。

最近のASKAサン(笑)とあの時のASKAサン(萌)

CHAGE さん出てくる率多くないですか??(笑)

 

 

 

 

復活。。。。アリ?

 

 

 

 

だとしたらうれしいなあ。

 

 

 

 

あ、あと

 

 

 

 

今日ふと、思ったんですけど、

 

 

 

 

 

 

ASKAサンファンの方々ってASKAさんが不倫してたこと一切触れないですよね。

 

 

 

 

 

なんでだろう。

 

 

 

 

 

って思ってた。

 

 

 

 

 

 

私もASKAサン大好きすぎて痙攣するレベルだけど、

 

 

 

変態が発動しすぎて 

 

 

 

不倫してたことすら色気を感じますね。(笑)

 

 

 

特にGIRL聴くときのスパイスです…

 

 

 

 病です、、、

 

  

 

すみません。。

 

 

 

 でも みなさん気にされてないのでしょうか?

 

 

 確かに、ASKAサンを苦しめる盗撮盗聴集団も相当だけどさぁ。

 

 

 

私は奥様、お子さんはもちろん、みんな可哀そうだったし、今もつらいと思う。

 

 

 

ほんとASKAさんやらかしちゃったなあって。

 

 

 

  

もしASKAサンがヒロミと松本伊代夫妻みたいな感じで家庭感あったら、またそれはそれで面白いし、なんか安心します。

 

 

 

 『イケイケなのにマイホームパパ!!!なASKAサン!!!』

 

 

 

 

  

って最高じゃないっすか!?

 

 

 

 

 

おしゃれイズムに出て奥さんの事「ママはね~ww」って言ってほしい(笑)←ヒロミやん

 

 

 

 

 

 あとね、栩内さんとのメール見たとき、ASKAサンと彼女がどうこうってより、

 

 

 

 栩内さんもASKAサンみたいな文章なのがホント爆笑した(笑)

 

 

栩「幸せだった。楽しかった」

 

 

 

A「お別れすることはない。俺も最高に幸せだった」

 

 

 

 栩「もーにんです。いっぱい大好き」

 

 

 

 

私・友達『ASKAサンとずっといると口調までウツルんだね…若干 萌え!や~~~べえええええww』

 

 

 

 私、栩内さんにこの文章言われたとしても一発K.O.なんですけど(笑)

 

 

 

キュンキュンするよ!  したよ!!!!!

 

 

 

 

 私も彼氏できたら「もーにんです。いっぱい大好き。」って言いたい!!!!!!!

 

 

 

彼氏にキザなこと言われたい!!!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

(;´・ω・)「ゴメンなさい」

 

 

 

ま~~なにはともあれ、浮気は良くないですよね。

 

 

 

 

もうこんなドロドロやめてほしいですね。

 

 

 

 

 やっぱりこれからは、玉置・青田夫婦のようになってほしいかなww

 

 

 

 絶対面白いでしょ(笑)

 

 

 

で、栩内さんはもう落ち着いていただいて

 

 

 

 幸せな家庭を築いてほしいかな。

 

 

 

不倫なしの恋をしてほしい~。

 

 

 

 みんな幸せになれれば、いいね。

たった一度の人生だから、

私はこの言葉の意味をずっと考えていました。

 

 

 

 

 

 

今、私立の大学で汚い大人をたくさんみてきて、

 

 

 

とっても心がボロボロ。

 

 

 

 

友達はたくさんできたし、いいけど。

 

 

 

 

大学で友達を作るっていうのは確かに大切だ。

 

 

 

 

 

けれど、それより少し大切なのは教授の人たちとの関係だと思った。

 

 

 

 

 

なぜならこの人たちが私たちの評価をするし、お金を握ってるようなもんだから。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

私は、大学に入学して普通の人が「コイツには優しくしたくない」

 

 

 

 

と思ってしまうようなことをした覚えが一切ありません。

 

 

 

 

これまであったことを書けば既にキリがないですし、手が疲れてしまうし、

 

私が感じたことを、私と同じように記事を読んだ方々に受け取っていただくように文章を考えるのは大変なことです。

 

 

 

 

 

 

 

田舎っぺの私にはとってもきついのです。

 

 

 

 

 

アノうちの大学の教授ら。

 

 

 

 

 

 

「学ぶためにここに入ったのになんであんなウザい大人たちに頭を悩ませなければいけないのだろう」

 

 

 

「40過ぎてイタイこと言ってまだ右も左もわからない1年生を脅して(?)、権力を振り回して、いったいどんな気持ちなんだろう」

 

 

 

 

 

「こんなやつらが人間共生を語るとか訳分からん・・・」

 

 

 

 

明らかに語彙力足りてないは承知してますがもう本当に本当にキツくて。

 

 

 

 

 

 

だから最近ほとんど毎日深く人生について考えるようになりました。

 

 

 

 

 

「大学に入って、卒業した=幸せの幕開け」なのか

 

 

「好きなことが嫌になるような環境に居ていいのか」とか

 

 

「じゃあ実際自分が退学したら、その後は?」とか

 

 

「人生一度だから本当に好きなこと(犯罪・悪いこと以外)をして生きればよいのに、勝手に人間がややこしくしてるんじゃないか?」とか

 

 

 

 

もうキリがないし、考えれば考えるほど 現実はどうにもならないということを悟るし

 

 

 

 

 

 

 

人生大変だけど、あえて大変にすることもないんじゃないって言いたい。

 

 

 

 

 

うちのおかしい大学に言いたいのは、平和とか共に生きるとか、そういうことを語る人間が汚いようじゃ無理だよ。

 

 

 

 

正直そんなこと言ったら、教授らのようにお金持ってて、権力あってetcだったら

 

 

 

 

 

人間曲がってくる気持ちもわかるしお高く留まるのがほどんどだと思うけど、

 

 

 

 

 

 

全身全霊で平和、LOVE&PEACEだけを求めてる人がいたら、若者はそういう人についていこうと思うし、憧れると思うけどなあ。

 

 

 

 

 

 

たった一度の人生だから好きにしたい。

 

 

 

 

 

正直あんな大人たちに私の人生決められたくないっていうのが本音で一番言いたいこと。

 

 

 

 

 

明けない夜は無いっていうけど、

 

 

 

 

 

 

この言葉、結果はどうなるかは言ってないよね。

 

 

 

 

『夜が明ける=死ぬこと』   かもしれない

 

 

 

 

 

『夜が明ける=問題が解決して良い方向に向かう』

 

 

 

 

 

 

 

その人がポジティブかネガティブか、というのもあるけど

 

 

 

 

 

 

言葉的には結果保証付きじゃない。

 

 

 

 

 

 

だからその前に全部自分の意志で動いていきたい。

 

 

 

 

 

我ながら高校時代の自分の生活は本当に良かったと思ってる。

 

 

 

勉強もしたし、音楽にも全身全霊で取り組んで、友達とも大笑いしあって、大人(先生・周りの知り合い)ともうまくいっててすごく仲良かった。

 

 

 

 

むしろその周りの大人たちに恵まれてたからここまでやって来れたと思ってる。

 

 

 

 

環境の変化に慣れるのはできるけど

 

 

 

 

慣れるだけじゃだめってことに気付いた。

 

 

 

 

そいつらに染まらないと意味がない。。

 

 

 

 

 

残念だね。 私もほかの人たちみたいに酷い大人たちに酷いゴマをすりながら生きていくのかな。

 

 

 

 

 

もう、おやすみます。

 

 

買っちゃった買っちゃったASKAサン

f:id:rk420:20170625190650j:image

 

ASKAサンのニホイ〜〜。

 

 

 

確かに「エロい香り」笑

 

 

 

エゴイストプラチナム

 

 

 

 

 

CHANEL様、ASKAプロデュースみたいなやつ出しましょうよ。笑 

 

 

無事じゃないけど

悪夢の1限に耐え抜き

 

 

 

また一週間を終えたのです。。

 

 

 

私と同じように上京してきた組の友人らは

 

 

 

 

『あ~~~~帰りて~~~、新潟帰りて~~~』

 

 

 

この言葉しか出てきません。

 

 

 

 

何を思ったか一人は

 

 

 

『結婚して子供つくって家族のために働きたい!!』(大学生・男・18)

 

 

 

と言ってます。

 

 

 

 

 

そういえば、新潟県の人って上京する率が低いらしいです。

 

 

 

 

 

上京してもすぐに新潟にリターンする率も非常に高いみたいです。

 

 

 

 

 

新潟県民ならわかると思うんですけど、

 

 

 

 

 

何も無いようで何でもあるんです。

 

 

 

 

 

そして とっても自由。

 

 

 

 

 

 

世間一般並みの時間間隔もあるのだけれど

 

 

 

 

 

人が穏やかというか、面白い。

 

 

 

 

あ、こんなこと書いてたらまた帰省したくなってきました。。

 

 

 

 

(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

明日は。

はぁー。

 

 

 

 

明日は1限から怖~い怖~い外国人教授の鬼のような授業。。

 

 

 

すごいんだよ、ほんとに。

 

 

 

話聞いてるだけでいきなり

 

 

 

 

" Hey what's going on? "って。

 

 

 

 

こっちのセリフじゃーーーーい!

 

 

 

 

うちの大学おかしい、いろいろヤバい。

 

ほんとにヤバいからこんなところに書けないデス。

 

 

 

大人は汚いってのを身に沁みてわかった

 

 

 

 

18歳、夏。

 

 

 

でもさ せめてギターに没頭できる時間はほしいものです。

 

 

 

 

音楽活動できるほど余裕がないし。。

 

 

 

 

助けてASKAさーん、めっちゃ人生相談したい(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウッ…

お題「雨の日に聴きたい曲」

お題「雨の日に聴きたい曲」

 

私のイチオシNo.1はやはりASKAさんの『はじまりはいつも雨』です。

www.youtube.com

 

はじめてこの曲を聴いたのはYoutubeでランダム再生していたときでした。

 

 

 

 

私は、Chage&ASKAの存在は知っていたのですが、SAY YESとYAH YAH YAHのイメージしかなく、この曲を聴いてもASKAさんだってわからなかったんです。

 

 

 

 

でも、聴いてるとき何かが「ビビッ!!」ときました。

 

 

 

 

人の心にスゥ~っと入ってくるような歌詞で、安っぽさゼロの美しすぎるものでした。

 

 

 

 

歌詞はもちろん、ASKAさんの歌声がもう、癖になりました。

 

 

 

 

 

良すぎるんです何もかも。

 

 

 

 

 

もともと日本の曲はあまり聴かなかった環境にいたので

 

 

 

 

と、いうよりも誰が良いかとか、名前すらわからない状態でした。

 

 

 

 

今は、良く知ってる歌手(日本)はチャゲアスASKAさんの曲しか知らないんですけどね。

 

 

 

 

私はてっきり日本にはAKBやジャニーズ系などの歌しかないと思っていました。

 

 

 

 

 

私はChage&ASKAに出会えて、彼らの音楽のすばらしさを感じることができてとてもうれしく思います。

 

 

 

そして同年代の知らない人たちより人生得している気分です。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

チャゲアスはForeverデス。

 

 

 

 

ASKAサンの可愛さもね。

ぐわあ、!

ASKAサン 今日全部ハゲネタじゃーん

 

 

 

 

 

 

 

…。笑笑