JDがやってるブログ

二流ブロガーくらいで良いや。

フジロックこぼれ話

いよいよフジロックも最終日となりました。

 

 

いやあ、今年は本当に凄い出会いしかなかった。←まだ終わってねーよ!

 

 

今年は、バックステージの結構上の方にいますので、使う通路も、待遇も何もかもアーティストやフジロックに来られた有名人の方々と同じです。←ドヤ顔

 

 

 

やはり 最初は通り過ぎる自然すぎる芸能人の方々に目がいってしまっていたのですが、仕事中にふと、有名人の方々と話す機会が重なっていくうちに上がらずに接することができるようになりました。。。

 

 

まーでも本命過ぎるASKAさんがもしいらっしゃったら、もう、ダメ。笑笑笑

 

 

 

縁あって知り合えた多くのミュージシャンの方々には感謝しかありません。

 

 

 

私が上京する前、大学に入る前に、「他の高校生たちとは違うバンドがやりたかった。だからスラッシュメタルもやったしスカ、レゲエにも、ジャズとスカを融合させたものもやった。でもウケなかったッス笑笑」と、ある方(アノ元スカパラメンバー笑)に話したら、「他人と違うことをしてそれを受け入れさせる事」は大変だよ、スカパラだってまだその途中だ。って。

 

 

 

私は長年のスカパラファンでもあったので、大興奮()

 

 

 

 

ASKAさんのお話もしました。

 

 

 

 

変な噂話はしてないですよ!?

 

 

 

(((ニューハーフの夏樹とかね笑?!)))

 

 

 

 

色んなアーティスト、みんなが

 

 

 

 

ASKAさんは本当にカッコいい!!

 

 

って口を揃えて言うんです。

 

 

 

私が誘導した訳ではありません。

 

 

 

有名アーティストの方々が自らそう言うんです。

 

 

 

 

フジロックに来るアーティストのほとんどは若手の方々。

 

 

 

 

しかも 今をときめくバンドやアーティストです。

 

 

 

 

ASKAさん凄いね。

 

 

 

みんなが尊敬してるアーティストNo.1じゃないのかなって思っちゃいました。

 

 

 

 

色んなプロと話していくと世間とはまた違う面からの見方があるので、安心しました。

 

 

 

ASKAさん、みんなが応援してましたよ!!!🤗🤗🤗 

 

 

 

 

From フジロック

 

 

 

 

 

 

これからインスタグラムジャパンのお仕事があるのでドロンしまぁーすね。

 

 

 

 

 

せ〜〜〜の

 

 

 

ドロン

散文詩

続けることは難しいさ

 

 

ガムを吐き捨てて

 

 

皆もそうかい

 

 

楽な旅(バカンス)があるのなら

 

 

それも一度は行ってみたい

 

 

僕はまだ山道にいるから

 

 

今思う

 

 

君が幸せだったならそれでいい

 

 

 

いつか迎えに行くからね

 

 

 

時が僕に魔法をかけて

 

 

 

それなりのスーツで向かうさ

 

 

 

驚かないで

 

 

 

僕の夢だから

 

 

ASKAさんがライブハウスに出現してた件

ツイッターをチェックしてると。。。

 

 

 

ヤバイ!!!!!!!!←ギャルか‼︎

 

 

 

と叫んでしまいました!

 

 

 

 

というのも、新宿のあるライブハウスに

 

 

 

 

ASKAサンがスペシャルゲストとして

 

 

 

参加したらしいのです。

 

 

 

 

私は毎回タイミングが合わず、ASKAが東京にいる時は私は地元に、私が東京にいるときはかなりの頻度でASKAサンは福岡か、どこかにいます。。

 

 

 

 

 

アー

 

 

 

そして今回またもやタイミング合わず。。

 

 

 

 

 

19歳私、是非生でASKAさんを見たいです。

 

 

 

 

 

心臓が飛び出てきそう。。

 

 

 

 

 

考えただけで

 

 

 

 

ヤバイ言葉しか出てこなさそうです。

 

 

 

 

興奮しちゃって眠れません!

チャゲアス。

ASKAさんから嬉しいお便りがまた来ましたね〜。

 

 

一度はこの目で見たい歌手です。

 

 

私が好きな人たちはほとんどの方々が亡くなられてしまいました。

 

 

 

とりあえず、来年の秋のASKAさんのコンサート、絶対に何が何でも。。。

 

 

 

です。

 

 

 

 

チケット取れなかったらかなりショックなんだが。。笑

 

 

 

 

ティーンエイジャー優先とか無いのかな笑

 

 

 

 

なんつって。

 

 

密談。

先日書いた10円親子の話ですが、続きがあった事を忘れていました。

Honin私「薫さん本当綺麗な方ですよね〜。歌もやはり上手いし。」

 

 

上司(日本人)「あっ!薫ちゃんアルバム出したんだったよな!親のブログで見たわ!」

 

 

Honin私「この前代官山でライブしたらしいんですけど、タイミング合わなくて行けまてんでちた。。」

 

 

 

上司(日本人)「いやぁ、感慨深いなあ。薫ちゃんがもうあんな大人になって、彼女より歳が下のファンがいるんだもんなぁ〜。」

 

 

 

Honin私「薫さん 強く生きる女性ってイメージです。」

 

 

 

上司(日本人)「まあーな。あれだけのことがあってもちゃんと自分で仕事してるからね。当たり前のことだけどそれをちゃんとやってるから印象良いよね〜。」

 

 

 

上司(日本人)「兄貴はなんだかな〜。笑 いい奴なんだけどな!」

 

 

 

………………………………。

 

 

 

 

フジロック当日も絶対この話になること間違いない、。

 

 

 

 

上司も話し相手がいて楽しそう。

 

 

 

 

また週末会えるのが楽しみだな。笑

 

 

 

 

 

 

では、せ〜〜〜の

 

 

 

ドロン

 

 

 

 

(パクリ)

ハレ☀️

ポパポーポパピパプ!

 

 

前期のインティグレイティッド・スキルズの講義が無事に(?)今日終わりました。

 

 

 

文法が大嫌いだからとても嬉しい😃

 

 

 

 

そういえば、ASKAさんの英語の発音の良さに驚きました。

 

 

 

"th"の発音が特に良くて、改めてASKAさんスッゲェと感じましたね。

 

 

 

文をしゃべる時もちゃんと流れが出来てるし。

 

 

 

天才は何しても人並み以上なんですね笑笑

 

 

11。

10円物語 書籍化待った無しじゃないかしら笑?

 

 

Aさんがヤフオクでいつも時計落としてるけど私も先日そこから腕時計落としました。

 

 

 

良い感じ〜〜。

 

 

 

 

おやすもうかな。