JDがやってるブログ

二流ブロガーくらいで良いや。

もうすでに...

1月3日。

 

もうすでに2017年が本格的に始まっています。早いですよね。

そして寒い(笑)寝正月です。

 

みなさんはどのような新年をお過ごしでしょうか?

 

私自身、まだ高校3年生で「老い」という言葉はまだ使うべきではないのですが、去年と今の時間の感じ方は全く違うように思われます。(笑)

 

昨年の6月上旬、友人がインターンやら勉強のために海外へ行きました。

「いつ帰って来れるの?」と聞くと「うーん、来年の1月かな!」

そんな感じです。

 

そのときは、「わぁ~~!!絶対悲しくなっちゃう、今も泣きそう。」なんて本人にも言っていたのですが。。。

あっという間に2017年に突入していましたね。笑

 

そして、たった今 その友人からLINEが届きました。

ちゃんと1月上旬には帰って来れるそうです。なによりも安全に帰ってくることを願うばかり。本人からは「お土産話があるんだよ~!クリスマスの写真みせるね^^」etc...

 

はい、楽しみすぎます。

 

人ってやはり楽しいことを考えていたり、いい音楽を聴いたり、好きな人と一緒にいたり、ポジティブなことをしていると時間が経つのが早く感じますよね。

 

笑顔は最高の良薬。私はそう信じてます。

 

 

特に意識の高い2017年の抱負などはないのですが、風邪をひかないように気を付けたいですね。皆様も健康にお気をつけてください。

【今日の音楽】White Noise by Disclosure 

Disclosure - White Noise ft. AlunaGeorge (Official Video)

 

 

rk