JDがやってるブログ

二流ブロガーくらいで良いや。

テンポの速さたるや。。

aska-burnishstone.hatenablog.com

昨夜はあまりの疲れでダウン。

 

だからASKAさんのブログもチェックできず。。

 

 

そして今、見てみたら「わーめっちゃ更新してらんに!!(笑)」

と思わず方言が出てしまいました。

 

 

というか、それよりも嬉しかったのはASKAさんのブログのタイトルセンス(笑)

さすがなんですよね。そこもやっぱり人の引き付け方を知ってる感!

 

起きちゃったじゃんかよー・・・・。

 

って可愛すぎです。

 

からの「おはようね」!!!!!!!!! これは日常で使っていこうと思います。

流行らせたい限りです。

 

 

なんでしょう、Michael JacksonASKAさんも、同じ種類の色気を感じるんですよね。

大人だけども可愛らしい一面を持っているからなのでしょうか。

 

 

 

 

 

また更新まってますよ!

 

【今日の音楽】Nocturnal by Disclosure


Disclosure - Nocturnal (Live) | #AmexUNSTAGED Concert