JDがやってるブログ

二流ブロガーくらいで良いや。

やったね、。

今日は朝8時に起床して、友達と適当に集合してゆったりまったりしてました。

 

 

 

 

 

 

なぜか14時頃、カラオケ行こうということになりまして

 

 

 

 

 

 

 

ぶっ通しでチャゲアス祭りに。

 

 

 

 

 

 

6時間くらい休みなしで歌っていたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

友達「待って(笑)うちらヤバくな~い?」

 

 

 

 

 

 

確かにヤバい。 

 

 

 

 

 

もちろん6時間休憩なしでチャゲアス歌ったのも若さのヤバさを感じたけど、

 

 

 

 

 

 

そのうえ、1位を取りまくれたのがヤバかった。

 

 

 

 

 

 

なんか今日は運を100のうち58%くらい使っちゃった気がする日でした。。

 

 

 

 

 

 

今日の感想

チャゲアスやばい」

「声量モンスター」

「声が出すぎてカラオケのスピーカーが故障しかけた」

「焦った」

ASKA さんかっけえ、Chage さんかっけえ、愛しさしかない」

ASKA さんかわよ、///」

半蔵門線混み混み、浜崎あゆみのファンたちでした」

「楽しかった」

「一日が24時間ってのは納得いかない、短いよ!」