JDがやってるブログ

二流ブロガーくらいで良いや。

実は。。

最近 全くおやすめなくて、困っております、19歳。

 

 

 

 

 

風邪もひきましたよ、ええ。笑

 

 

 

 

ASKAサンに『季節変わってきてるから気をつけてください』とドヤっとコメントしたのに。。

 

 

 

 

 

ASKAサンの方が1000000倍強いですね、負けました。

 

 

 

 

 

 

うーおやすみたい。

 

 

 

 

 

何を思ったのかこの時間にAmazonにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャゲアスのDVD購入〜〜笑

 

 

 

 

今夜も眠れなーーーいいーーーー!!!!

 

 

 

Energy 大好きなんですよ。

 

 

あのパワフル感、最高です。

 

 

 

もちろんあのメロディにもベタ惚れしてます。

 

 

 

ボーカルのASKAサンって人にも…

 

 

 

 

 

 

はい 黙ります。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私もおやすむね。