JDがやってるブログ

二流ブロガーくらいで良いや。

最近のASKAサン(笑)とあの時のASKAサン(萌)

CHAGE さん出てくる率多くないですか??(笑)

 

 

 

 

復活。。。。アリ?

 

 

 

 

だとしたらうれしいなあ。

 

 

 

 

あ、あと

 

 

 

 

今日ふと、思ったんですけど、

 

 

 

 

 

 

ASKAサンファンの方々ってASKAさんが不倫してたこと一切触れないですよね。

 

 

 

 

 

なんでだろう。

 

 

 

 

 

って思ってた。

 

 

 

 

 

 

私もASKAサン大好きすぎて痙攣するレベルだけど、

 

 

 

変態が発動しすぎて 

 

 

 

不倫してたことすら色気を感じますね。(笑)

 

 

 

特にGIRL聴くときのスパイスです…

 

 

 

 病です、、、

 

  

 

すみません。。

 

 

 

 でも みなさん気にされてないのでしょうか?

 

 

 確かに、ASKAサンを苦しめる盗撮盗聴集団も相当だけどさぁ。

 

 

 

私は奥様、お子さんはもちろん、みんな可哀そうだったし、今もつらいと思う。

 

 

 

ほんとASKAさんやらかしちゃったなあって。

 

 

 

  

もしASKAサンがヒロミと松本伊代夫妻みたいな感じで家庭感あったら、またそれはそれで面白いし、なんか安心します。

 

 

 

 『イケイケなのにマイホームパパ!!!なASKAサン!!!』

 

 

 

 

  

って最高じゃないっすか!?

 

 

 

 

 

おしゃれイズムに出て奥さんの事「ママはね~ww」って言ってほしい(笑)←ヒロミやん

 

 

 

 

 

 あとね、栩内さんとのメール見たとき、ASKAサンと彼女がどうこうってより、

 

 

 

 栩内さんもASKAサンみたいな文章なのがホント爆笑した(笑)

 

 

栩「幸せだった。楽しかった」

 

 

 

A「お別れすることはない。俺も最高に幸せだった」

 

 

 

 栩「もーにんです。いっぱい大好き」

 

 

 

 

私・友達『ASKAサンとずっといると口調までウツルんだね…若干 萌え!や~~~べえええええww』

 

 

 

 私、栩内さんにこの文章言われたとしても一発K.O.なんですけど(笑)

 

 

 

キュンキュンするよ!  したよ!!!!!

 

 

 

 

 私も彼氏できたら「もーにんです。いっぱい大好き。」って言いたい!!!!!!!

 

 

 

彼氏にキザなこと言われたい!!!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

(;´・ω・)「ゴメンなさい」

 

 

 

ま~~なにはともあれ、浮気は良くないですよね。

 

 

 

 

もうこんなドロドロやめてほしいですね。

 

 

 

 

 やっぱりこれからは、玉置・青田夫婦のようになってほしいかなww

 

 

 

 絶対面白いでしょ(笑)

 

 

 

で、栩内さんはもう落ち着いていただいて

 

 

 

 幸せな家庭を築いてほしいかな。

 

 

 

不倫なしの恋をしてほしい~。

 

 

 

 みんな幸せになれれば、いいね。