JDがやってるブログ

二流ブロガーくらいで良いや。

ナニィ?まだ総合失調症とか言ってんの〜笑?

先日、ツイッターを見ていたら

 

 

ある方が『ASKAのブログやべえwwwwwwwこれは総合失調症ですわwww』的な感じでブログのスクショと共にツイートされていました。

 

 

もちろん この手のやつって、RTとイイねの数が凄いです。

 

 

私はASKAさんのブログをずーっと読んできて、「これが今のASKAさん」ってのを少しわかったつもりだし、だからこういう無知が調子に乗って、人に迷惑かけかねない行為を平然と、たかがRTとイイねを貰いたい・ツイッター上でプチブレイクしたいみたいな気持ちでするのは本当に傷つく。

 

 

さらに傷ついたのは、それに便乗(ほぼパクツイ)してツイートしてる大学生がいたのです。

 

 

あたかも自分がこれまでの流れを知ってるかのような上からモノを言う感じ、逆毛になるほどの気持ち悪さ。私もウェイ系の大学にいるので、そういうやつの雰囲気まで想像できちゃいますわ(怒)

 

 

 

ASKAさんのブログって、これまで出てきた話が全てがどこかで何か繋がっていて、仲の良い友人との会話のような雰囲気じゃないですか。

 

 

例えばASKAさんからしたら『ハゲ』は『ザビエル』でしょう?

 

 

ASKAさんがザビエルって単語出してももブログを読まれてた方々は容易に想像できちゃいますよね?

 

 

それはASKAさんとブログの読者がわかりあってるからですし、特にファンの方々は『宮崎重明はジワジワくるシュールなネタを提供してくれる』っていうのを本当に本当に知ってますよね!

 

 

 

確かにいきなり、あの歌手ASKAっていうイメージだけで彼のブログを見に行ったら少しビックリしちゃうかもしれないですけど…

 

 

 

スグに総合失調症とか言うなや!!

 

 

 

本当に腹が立つ。

 

 

 

一瞬、その人たちにリプしようと思ったけど、そういう人って自分が一番正しいとか思ってるし。

 

 

 

リプしたところで、その後スグにスクショと共に『ASKAのファンも総合失調症wwwwwクソリプ乙ww』みたいなこと言われるのは見えてたからね笑笑

 

 

ツイッターにいるイキり魔本当ウザい。

 

 

使い方わかってなさすぎ。馬鹿だね。