JDがやってるブログ

二流ブロガーくらいで良いや。

DA☆I☆GA☆KU☆YA☆ME☆TA☆I

絶賛 必修科目落としそうなのばかりで死を迎えそうでーす

 

 

 

 

大学ってこんなに出席厳しいのね。。

 

 

 

 

辞めたいな

 

 

 

 

辞めりゃいいじゃん

 

 

 

 

これの繰り返し。

 

 

 

 

 

悩む。

 

 

 

 

この前 新宿の占い師のところに半信半疑で行ったら

 

 

 

手相を見るなり

 

 

 

『あんたこれから全然良い事ないよ、ゴメンね』

 

 

と言われてしまいました。

 

 

 

そこからは、次々と様々なことを言い当てられ(私は何も喋ってません)、『良いことナイ』って言われたことを信じちゃいました笑

 

 

占い あれは怖い。

 

 

自己肯定感が低い程ハマるってのがよ〜くわかる。

 

 

 

良い商売してるよね、本当。

 

 

 

占い師になろうかな

 

 

 

あ、これから先良いことないんだった