JDがやってるブログ

二流ブロガーくらいで良いや。

地元のお話

ただいま地元の友達と新宿で騒いで戻ってきました。

 

 

 

やっぱり、地元の人たちと遊ぶのはすごく楽しい!

 

 

 

私は寮に住んでいるので、門限というものがあります。

 

 

 

だから、みんな今頃新宿のカラオケ店で二次会を開いていることでしょう…(笑)

 

 

 

帰るとき、友達が口をそろえて言ったのは

 

 

「お前、なんか変わったよな。去年はもっと破天荒だった。門限とか知らねえ!っていうタイプだったのにな(笑)」

 

 

これは言われてもしょうがないです。。自分でも重々分かってることです。。

 

 

 

でも、自分にも「明日のために備える」的な精神が最近わかってきました。

 

 

 

と、いうかうちの大学は宿題やら授業やら、結構ハードみたいなので、私みたいに人当たりも良いとは言えない人間が備えずして授業に臨んだものなら教授から嫌われて一発K.O.です!笑

 

 

ただえさえ座って授業を真面目に受けていても、教授たちから「そうみえない、ぼーっとしてるようにしか見えない」と言われるようなとぼけた顔してるので。

 

 

 

今日本当に二次会行きたかったしみんなと久々に会ったから全身の血が騒ぐほど嬉しかった。

 

 

 

天秤にかけたらやっぱり単位とっちゃったね。

 

 

 

あ~あ。大学選び失敗したなあ。

 

 

 

と、つくずく思いました。

 

 

 

 

ASKAさんの曲聴きながら論文を朝まで書こうっと。

 

 

 

 

ありがとうASKAさん、(´;ω;`)ウッ…