JDがやってるブログ

二流ブロガーくらいで良いや。

100PVありがとうございます。

タイトル通りです。

 

 

自己満足で、一日を振り返ったり、思ったことを書き留める癖を付けたくて始めた(ASKAサンの影響もあったけどォ笑)このブログ。

 

 

今月100PV超えたよ~というメールが届きました。

 

 

 

読者になってくださった方、ありがとうございます!

 

 

 

つまらない内容で本当に申し訳ないです(笑)

 

 

 

もっとポジティヴな内容を書けるように日々頑張ります。

 

 

 

ところで、今日?昨日?は結局一睡もできず色々なことを考えていました。

 

 

 

今年の2月に亡くなった大好きだった、ひぃおじいちゃんのこと、地元で働く友達のこと、恩師の事、音楽の事、世界の事、大学の事、男女のこと…etc

 

 

 

睡眠がうまく取れなくて近所の病院でいっぱい睡眠導入剤もらったけれども

 

 

 

こうやって、人が寝ている時間に自分はいろんなことを考えていた、いる、と思うと

 

 

 

なんだか得した気分になるのは私だけでしょうか。

 

 

 

そんな気がして、結局薬に頼ったのは 薬をもらった日のみです。

 

 

 

私はもともと、大小の関係なしに上手な嘘がつけない性格です。

 

 

なので、今日再度病院へ行かなくてはならなかったのでドキドキしながら行きました。

 

 

先生「調子はどうですか?」

 

私「あぁ…はい、いい感じですよ!」(緊張のあまりぎこちない返事)

 

先生「え~?本当に?でも顔、疲れてるよ?ちゃんと薬飲んでますか?」

 

私「…。」

 

先生「」

 

私「あ!すみません笑 飲んでないです。。」

 

先生「このままだと精神的にも本格的にくるから、睡眠は本当に大事だからね。ちゃんと休む時間を作ってくださいね。」

 

といった具合に「嘘がバレる」というか、私の顔に本当のことが書いてあるらしい。(笑)

 

いまだかつて、人を見る職業の方々が私の嘘に気付かなかったことはありませんでした。

 

 

太刀打ちできません、鍛えます。

 

 

世渡り上手になりたい!