JDがやってるブログ

二流ブロガーくらいで良いや。

今週のお題「私の『夏うた』」。

https://m.youtube.com/watch?v=lYgrLNopNSY

 

コレかな〜。

 

 

晴天を誉めるなら夕暮れを待て

 

 

元気もらえます、この曲。

 

男らしいサウンドだけど暑苦しさはなくて、さらにそこにASKAサンの美声がマッチして…

 

あえてこのバージョンを選んだのは、この時期のASKAさんがあまり声が出てなくて、頭をいつも以上にブンブン振りながら歌ってたんですけど

 

それがこのビデオの中にはあまり無くて、声も出てます。

 

頭をブンブン振りながら苦しそうに歌うASKAさんじゃないから良い◎

 

FUKUOKA・と、いう話さを発表した時本当に心配しました。

 

ASKAサン焦ってるのかなって。

 

もし体調が万全じゃなかったら本当の回復とは言えないですから…。

 

PVみたらフツーに美声を轟かせてましたケドね笑笑