JDがやってるブログ

二流ブロガーくらいで良いや。

松居一代さんの件について。

うーん、私も前に付き合ってた方が割と?

 

 

 

いや、かなりの女好きでしたので、一代さんのお気持ちはわかります。

 

 

 

愛は憎しみにもなりますよね、その気持ちもよ~くわかります。

 

 

 

 

ダケドネ!!!!????

 

 

 

なんなんだよ船越英一郎さんと松居一代さんの話にな~~~んで

 

 

 

ASKAさんが入ってくるんだ!!!!!??

 

 

 

最近のツイッターは『ASKA松居一代は総合失調症だろwwww』とか『ASKAはやっぱりまだキマッてんなwww(ブログの写真付き)』とかね、そういうのが多すぎる。

 

 

 

みんな、考えればわかることじゃない。

 

 

 

ASKAさんが今みんなの知らないところでどんな苦しみを持っているかなんてわからないでしょ?

 

 

私にもわからない。

 

 

もしかしたらアルバム制作(仕事)が多くて大変っていう普通の苦しみかもしれないし、最近暑くて死にそ~~っていう苦しみかもしれないし。

 

ASKAさんの事だから、もしかしたらネットでそういうネガティブな記事を見て傷ついてるかもしれない。

 

 

何が言いたいかといいますと、ASKAさんは釈放されてからブログやYoutubeでの活動で地道に地道に信頼を取り戻そうとしている最中です。

 

 

 

そんなASKAさんをみてるファンや周りも一生懸命、彼の更生と復活をサポートしています。

 

 

 

みんな早くあの歌声がライブで聴きたいから。

 

 

 

一生懸命ASKAさんが薬のない生活に対応してきてる中で、こんなネガティブキャンペーンはないわ。

 

 

 

いくらなんでも可哀そう過ぎる。

 

 

ネットだとそういう意識がないかもしれないけど、虐めと同じだよ。差別的な。

 

 

 

だいたいこういうこと言う人たちは、無知だからね。。。

 

 

可哀そっ!

 

 

とりあえず

 

 

もうそういうの、やめなよってことです。