JDがやってるブログ

二流ブロガーくらいで良いや。

チャゲアス ナイト開催の件。

Twitterで仲良くさせていただいてる方が「チャゲアスナイトやりたいネー!」とツイートしていらしたので、速攻リプライ。

 

 

やるしかないです。

 

 

まだ日にちも何も決まっていませんが、私がDJでチャゲアスの曲をメドレーで流したいな〜なんて思っております。

 

 

その「やりたいネー」と言ってくれた方からも、もし開催するようだったらお願い!ということなので気持ちだけは一つになりました。

 

 

 

もし開催したら皆さん来てくれるだろうか…笑

 

 

ここで試されるのがきっと告知力なんだろうな(笑)

 

 

 

うーん、どうしようか。

 

 

 

アッ!そうだ!

 

 

 

ビラにCHANELのエゴイスト・プラチナムを塗りたくって空にばら撒こうかな。

 

 

 

それか風船に付けて飛ばす🎈

 

 

 

 

何枚か告知の紙がASKA邸に舞い降りたりして…笑

 

 

 

 

 

1000990000303748494030302020282628分の1の確率。

 

 

 

それはさておき、この事、想像しただけで楽しいです。

 

 

 

是非、開催したいですね。