JDがやってるブログ

二流ブロガーくらいで良いや。

ASKAさん おめでとうございますー!

やった!やった!

 

嬉しい報告頂きましたね!

 

 

こういう報告の仕方も良いんじゃないかな。 - aska_burnishstone’s diary

 

 

ASKAさん凄いな、本当に。

 

 

ファンの人たちはこんなに早くASKAさんが復帰の道を歩くとは予想できなかったんじゃないかな…。

 

 

 

チャゲアスのベスト盤もまた店頭に並んだ先日。

 

 

 

そして今日の嬉しい報告。

 

 

 

楽しみだなぁ、ASKAさん暑いのに私より頑張ってる笑笑

 

 

 

一生懸命なASKAさんについて行きたい、そう思えた今日でした。

 

 

 

愛してます。 

 

 

そしていつも元気をありがとうございます。