JDがやってるブログ

二流ブロガーくらいで良いや。

嬉しい!

実はまた帰省しております。。

 

 

ちゃんと目的があります。

 

 

この前 ブログに書いた通り、今年はフジロックフェスティバルの関係者として働いてます。

 

 

 

今日も新潟のジメジメした暑さの中、朝から晩まで、でした。

 

 

 

帰りの車の中でふと思ったのが

 

 

 

「やりたいことやってると、仕事環境や状況がどんなであろうと、結局楽しさを感じてるから、また明日やろうって思うな〜」

 

 

 

でした。

 

 

 

当たり前なんですけど、それを実感すると人生についてもっと考えられますね。

 

 

 

車のBGMはモチロンASKAさん。

 

 

リハーサルをずっとループしておりました。笑笑

 

 

 

あのメロディ、どこかで聴いたことあるなぁと思ったら

 

 

Arctic MonkeysのArabellaですた。

 

 

このバンド良いですよぉー。

 

 

イギリスチックでいるのに、他のイギリスバンドとは何か違うんです。

 

 

一言で言うと超絶イカしてます。(Honnin私、ファン。)

 

Arctic Monkeys - Arabella (Official Video) - YouTube

 

(よかったらチェックしてみてください)

 

 

 

また明日も頑張るぞ〜〜、!!!