JDがやってるブログ

二流ブロガーくらいで良いや。

密談。

先日書いた10円親子の話ですが、続きがあった事を忘れていました。

Honin私「薫さん本当綺麗な方ですよね〜。歌もやはり上手いし。」

 

 

上司(日本人)「あっ!薫ちゃんアルバム出したんだったよな!親のブログで見たわ!」

 

 

Honin私「この前代官山でライブしたらしいんですけど、タイミング合わなくて行けまてんでちた。。」

 

 

 

上司(日本人)「いやぁ、感慨深いなあ。薫ちゃんがもうあんな大人になって、彼女より歳が下のファンがいるんだもんなぁ〜。」

 

 

 

Honin私「薫さん 強く生きる女性ってイメージです。」

 

 

 

上司(日本人)「まあーな。あれだけのことがあってもちゃんと自分で仕事してるからね。当たり前のことだけどそれをちゃんとやってるから印象良いよね〜。」

 

 

 

上司(日本人)「兄貴はなんだかな〜。笑 いい奴なんだけどな!」

 

 

 

………………………………。

 

 

 

 

フジロック当日も絶対この話になること間違いない、。

 

 

 

 

上司も話し相手がいて楽しそう。

 

 

 

 

また週末会えるのが楽しみだな。笑

 

 

 

 

 

 

では、せ〜〜〜の

 

 

 

ドロン

 

 

 

 

(パクリ)