JDがやってるブログ

二流ブロガーくらいで良いや。

ASKAさんがライブハウスに出現してた件

ツイッターをチェックしてると。。。

 

 

 

ヤバイ!!!!!!!!←ギャルか‼︎

 

 

 

と叫んでしまいました!

 

 

 

 

というのも、新宿のあるライブハウスに

 

 

 

 

ASKAサンがスペシャルゲストとして

 

 

 

参加したらしいのです。

 

 

 

 

私は毎回タイミングが合わず、ASKAが東京にいる時は私は地元に、私が東京にいるときはかなりの頻度でASKAサンは福岡か、どこかにいます。。

 

 

 

 

 

アー

 

 

 

そして今回またもやタイミング合わず。。

 

 

 

 

 

19歳私、是非生でASKAさんを見たいです。

 

 

 

 

 

心臓が飛び出てきそう。。

 

 

 

 

 

考えただけで

 

 

 

 

ヤバイ言葉しか出てこなさそうです。

 

 

 

 

興奮しちゃって眠れません!