JDがやってるブログ

二流ブロガーくらいで良いや。

フジロックこぼれ話

いよいよフジロックも最終日となりました。

 

 

いやあ、今年は本当に凄い出会いしかなかった。←まだ終わってねーよ!

 

 

今年は、バックステージの結構上の方にいますので、使う通路も、待遇も何もかもアーティストやフジロックに来られた有名人の方々と同じです。←ドヤ顔

 

 

 

やはり 最初は通り過ぎる自然すぎる芸能人の方々に目がいってしまっていたのですが、仕事中にふと、有名人の方々と話す機会が重なっていくうちに上がらずに接することができるようになりました。。。

 

 

まーでも本命過ぎるASKAさんがもしいらっしゃったら、もう、ダメ。笑笑笑

 

 

 

縁あって知り合えた多くのミュージシャンの方々には感謝しかありません。

 

 

 

私が上京する前、大学に入る前に、「他の高校生たちとは違うバンドがやりたかった。だからスラッシュメタルもやったしスカ、レゲエにも、ジャズとスカを融合させたものもやった。でもウケなかったッス笑笑」と、ある方(アノ元スカパラメンバー笑)に話したら、「他人と違うことをしてそれを受け入れさせる事」は大変だよ、スカパラだってまだその途中だ。って。

 

 

 

私は長年のスカパラファンでもあったので、大興奮()

 

 

 

 

ASKAさんのお話もしました。

 

 

 

 

変な噂話はしてないですよ!?

 

 

 

(((ニューハーフの夏樹とかね笑?!)))

 

 

 

 

色んなアーティスト、みんなが

 

 

 

 

ASKAさんは本当にカッコいい!!

 

 

って口を揃えて言うんです。

 

 

 

私が誘導した訳ではありません。

 

 

 

有名アーティストの方々が自らそう言うんです。

 

 

 

 

フジロックに来るアーティストのほとんどは若手の方々。

 

 

 

 

しかも 今をときめくバンドやアーティストです。

 

 

 

 

ASKAさん凄いね。

 

 

 

みんなが尊敬してるアーティストNo.1じゃないのかなって思っちゃいました。

 

 

 

 

色んなプロと話していくと世間とはまた違う面からの見方があるので、安心しました。

 

 

 

ASKAさん、みんなが応援してましたよ!!!🤗🤗🤗 

 

 

 

 

From フジロック

 

 

 

 

 

 

これからインスタグラムジャパンのお仕事があるのでドロンしまぁーすね。

 

 

 

 

 

せ〜〜〜の

 

 

 

ドロン