JDがやってるブログ

二流ブロガーくらいで良いや。

フジロック2017終了!フジロック2018始動!

今朝、今年も無事にフジロックを終えました。

 

 

 

参加してくださったすべての皆様の中に山あり谷ありの思い出ができたはずです!

 

 

 

私は、今回スタッフとして色々やっていたのですが、個人的に一番キツかったのは2日目の夜に大雨が降って本当に風邪をひくかと思ったっていう。。。

 

 

 

人も多すぎて、別のステージにて仕事があった私ですが、人が多くて進めないのです。

 

 

 

しばらく立ちっぱなしなので、ケータイでASKAさんのブログをチェックしようとケータイを開くと…。。。

 

 

 

 

iPhone「4%」

 

 

 

私「えっ。」

 

 

 

ダメでした。

 

 

自然は厳しいです。

 

 

なめちゃぁ、いけまてん。

 

 

 

 

それでも我の強い私は疲れて歩くのが遅い大人たちをグングン追い越して『若さ』をこれでもかとばかりにアピール。

 

 

 

 

ようやく目当ての場所につけました。

 

 

 

 

すんばらしいステージでした。

 

 

 

 

写真の仕事でその場所に行ったのですが、正直たまにステージに見とれちゃう自分がいました(笑)

 

 

 

 

3日間色々なことがありすぎて、終わっても余韻がすごいのですが、小出しにしながらブログしていこうと思います。

 

 

 

 

それじゃあね~