JDがやってるブログ

二流ブロガーくらいで良いや。

2017 ① その2

昼間は川でアクロバティックに

 

 

 

お腹を空かせた私は、5ヶ月振りにマクドナルドへ。。

 

 

 

私「*1*2*3

 

 

 

友人「🍟🍔🥛…。。。」

 

 

 

私「美味い…マック美味い…。(恍惚の表情)」

 

 

友人「…?そんなに美味いか??」

 

 

車の中から見える夕立を眺めながらのんびり、でした。

 

 

今はユッタリとDJして盛り上がってますよ。

 

 

 

あと4時間はぶっ続けかなぁ。

 

 

 

 

地元の友達はみんな大切だなと改めて感じました。

 

 

 

 

 

また その3 投稿するかもです。

 

 

 

 

*1:パクッ

*2:ムシャムシャ

*3:ゴク…