JDがやってるブログ

二流ブロガーくらいで良いや。

2017 夏②

どもでーす。

 

 

その3は更新できませんでしたが、実はDJし終わったあとに高校時代の友人から電話がかかってきまして、急遽 友人宅へ。

 

 

ちょうど、元々一緒にいた友達が全員バンドメンバーで電話をかけてきたのもドラムの子でしたので丁度良かったです。

 

 

そのドラムの子の実家には皆んなが高校時代にバンド練習をする簡易スタジオなるものがありまして、久しぶりに皆んな訪れるということでドアを開けた瞬間、ドンチャン騒ぎの始まりです(笑)

 

 

前半は南米の音楽で「Cumbia 」(クンビア)というものがあって、それをずっと私のDJで聴いて騒いでました。

 

 

途中で高校時代にやっていた曲たちをメドレーで演奏。。

 

 

 

本当にドンチャン騒ぎだったな(^_^;)

 

 

あと!

 

 

ASKAさんの「君が、作詞作曲してみな!」について大いに盛り上がって

 

 

結局 全く違う曲が出来てしまった

 

 

という結果に…。

 

 

ダメッス。

 

 

難しいッス。。。。